MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それでもブラックホール・ベランダ

091011.jpg
ソフトクリームの実がなりました。

 ではありませんが、この間の台風の被害でタイヘンだった夕顔は二つ折りになってもへこたれてません。数は少ないですが、まだ花が咲きそうです。

 関係ないですが、9月ぐらいから夕顔にスズメバチがやって来て恐ろしいのです。

091011_2.jpg
続きまして、今年からブラックホール・ベランダメンバーに加わったモウセンゴケがけっこう育っています。

 以前の写真と比べても育っているのかどうか良く解りづらいですが、一回り大きくなっているのです。

091011_3.jpg
拡大するとけっこうキモかったり。

091011_4.jpg
ついでに、ちょっとお気に入りになってしまった雑草のアカザですが、どうしても上手く写真に撮ることが出来ません。やっぱりそういう種類の雑草なんですね。

 bツbツ感がけっこう良い感じなんですけど。今度撮影する時はルーペで拡大してみましょう。

 ということで、秋になっても意外とネタがつきないブラックホール・ベランダでした。

<!-- ちなみにブラックホール・スタジオは今日も30℃です。夏はまだ終わりません。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする