MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

反省会じゃないですが

dancho.jpg
ザクレロ団長-----今日は気楽にやりますけどね。

 ということで、ホントは「RestHouse勝手に応援団」なのでイロイロと応援しなくてはいけないのに、春からずっと横浜ベイスターズ応援団だったのですが、全試合が終了して特に応援するものもない感じで気楽なのです。

 とはいっても「出来ればクライマックス・シリーズに」と思っていた東京ヤクルトスワローズがクライマックス・シリーズ進出を決めたりしているので、もう少ししたらちょっと応援するかも知れません。

 それとは関係なく、RestHouseへの検索キーワード別アクセスに「ランドルフ」というのと「ベイスターズ 桑原」というのがありました。

 時間が経って「ベイスターズ 桑原」は他のキーワードに抜かされて表示されなくなっていたりしますが、超レアなキーワードじゃない限りRestHouseが検索結果の上位に表示されることは希なのに、それでもアクセスがあるということは、けっこう注目されているのではないでしょうか。

 問題は二人いる桑原選手のどちらだったのか、というところですが。両選手ともシーズン後半になってベイスターズに昇格してきて露出度も同じくらいだったので、どっちなのか良く解りませんが。ヨコハマの桑原といえばどっちなの?という感じで両桑原選手のこれからの活躍に期待したいでございますけど。

 それから「今シーズンの反省会」ですが、今シーズンは頑張ってほぼ毎試合ザクレロ団長してしまったので、読み直すのが大変だったりするのです。しかもちょっと本気になってしまって、昨シーズンのようなネタ的な要素があまり無いような気もするので、反省会記事を書くのが面倒だったり。

 でもやりますけどね。これからちょっと読み直してみようかな、とか思っていますが。

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする