MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ締め切りだけども

 なんだこの80年代臭は!

 ということなんですが、出来てしまったものは仕方がない。

 地底二音音階を使うと80年代風になってしまうのだな。じゃなくてシンセの音がグーニーズだし。

 なんのことだか全然ワガラネ感じですが、曲を作ったけどどうしようかな?と思っているところです。

<!-- 最近はちょっと「妥協しないブーム」になってきているので、ギリギリまで粘りますけどね。作ってる途中で妥協すると自分の作ったものが嫌いになるので良くないのです。-->

<!-- その前に「地底二音音階」ってなんだよ!という感じかも知れませんが、気にしないでください。-->

コメントする