MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人からメールが来た!かと思った

 一日メールソフトを起動させてなかったら迷惑メール専用になりつつあるアドレスに120通もメールが来ていて気が滅入るマンですが、迷惑メールフォルダを確認してみたらイネスさんからメールが来ています。

 イネス度100%の私ですからメールが来てもおかしくないかな、とか思ったかどうかは内緒ですが、良くみるとラストネームが違うしイネスのつづりも違ってるし。

<!-- どちらかというとファミコンのゲームがパソコンでできてしまうソフトかと思ってしまいましたが。-->

 どうでもいいですが、迷惑メールは全然減りませんね。送られてくるだけなら良いですけど、送ってる人達がものすごく儲けてるというところが気に入りません。儲からなかったら迷惑メールなんて送ってきませんし。

 迷惑メールの内容を信じて怪しいものを買ってしまったり、詐欺みたいな被害にあったりする人もいけないのですけど。

 なんとかして欲しいですが、なんとかならない場合はブラックホール君が悪い人達を食べるから気を付けるんだなぁ!と私の手首の中で言っていますが。

コメントする