MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なにさ

 気がついたら「日誌Vol.4」の記事数がこの記事で723(なにさ)になっています。

 それはどうでもいいですが、今日は髪を洗った後に思いっきりタオルを絞れたぜ!という感じで手首が痛いのが治りつつあるのですが。

 時間が経過して自然に治ってきたのか、それとも湿布から塗る薬に変えたのが良かったのかビミョーだったりします。

 塗る薬ってなんだ?という感じですが容器には「アンメルシン」と書いてあります。

 効いてるかも知れないので名前も書いてしまいましたが、私の家にあるものは基本的にビンテージなので、今売っているものとは容器のデザインが違っていたりしますけど。

 薬の強力度からすると中くらいみたいですが、どうしてもすぐに治さないといけない場合を除いて、薬は弱いものから使うべきだと思っているので、多分これでも私には強力なはずです。

 というか、手首が痛くなり始めた時にリストバンドとかしてましたが、アレはもしかすると逆効果だった気もします。

 ジョギング時に湿布を隠すためのリストバンドだったのですが、腫れているところにリストバンドとかしたら、ヘンに圧迫されてしまったのかヒジの方までいたくなってしまったりしましたし。

 自分の体なのにどうすれば良くなったり悪くなったりするのか解らないのはイライラしてしまいますが。そろそろブラックホール・スタジオでもトレーナーを募集しようかな。

 ブラックホール・スタジオ専属トレーナーになるとマッスル・ムスタファという名前がもらえます。給料は出るワケありませんが。

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする