MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

13日のアレ

 気がついたら今日は13日の火曜日じゃん!

 と思ったけど火曜日じゃ意味がないです。ですがLittle Mustapha's Black holeの開設記念日までは後わずかです。

 ということで10月31日までに何かを新しくしないといけないので、それに関連して過去に作ったムービーとかを見ていたりしたのですが、今よりもハイクオリティな気がしてなりません。

 製作の過程でやっていることは今の方が難しい事をやっているのですが、自分に出来ることをほぼ100%な感じでやっていた当時の作品はなんか凄いんですよね。

 今だってほぼ100%な感じでやってるつもりなのですが、なんだかテンションが違うというか。

 やろうとしていることにパソコンの性能が追いついていないんじゃい!とかヘンな言い訳を考えてしまったり。使っているパソコンはショボくても当時より良くなっているのだから、少なくとも当時以上のものは出来てないといけないのですが。

 とにかく次の「何時だか解らないFlash時計」ではナツカシムービーが復活するかも知れません、というジェイソンでした。

<!-- ジェイソン?!-->

 ジェイナ!

コメントする