MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2本だけ!

FENDERと「新世紀エヴァンゲリオン」のコラボギター全世界限定2本を発表 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 なんでも「エヴァ」にすれば売れると思ったら...、とか思ってしまいましたが「全世界限定2本」という凄いのかも知れないFenderです。

 というか一瞬バックベアード的な目玉お化けにも見えてしまいましたが。世界に2本しかないので誰がなんと言おうともスゴイのです。
特設オークションサイトにて2009年12月1日より販売予定

とうことで、誰がいくらで落札するのかちょっと気になりますが。(ギターだけの値段だと数十万という感じでしょうか。)

<!--
 関係ないですが、シンジ君がブツブツ言うせいで私はエヴァをいつも途中で挫折します。あれが良いのかも知れませんが。RestHouseもっとブツブツしてウジウジしてみたら人気が出るかな?
 ついでに書いておくとアムロの「撃つぞ...撃つぞ...」も子供の頃からイライラしてましたが、シンジ君に比べたらカワイイもんです。(詳しく説明するのは面倒なので解らない人には解りませんが。)
-->

コメントする