MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

5歩ぐらい後退

 さっき作った動画、エラーが出て動画ファイルに書き出せねえんだが。

<!-- 何かぶん投げるんものはねえが?ぶん投げるものはねえがぁ?-->

<!-- ついでに書いておくと、今回も早めに気付いて良かったね、という事でもありますけど。-->

<!-- さらに書いておくと、エラーコードとか出されても意味が解らないので出さなくて良いですが。(ちゃんとサポートされているソフトならエラーコードが役立ちますが、私の使っているソフトは古すぎて多分サポートとかないですし。とかいっても、古くなるとエラーコードが出なくなるソフトとかあったら、なんかイヤですけど。)-->

コメントする