MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

半歩ずつ確実に

 貧弱なCPUをフル稼働で動画を7秒分作りましたけどね。

 「何時だか解らないFlash時計」はホントに間に合うのか心配になってきました。

 というか「何時だか解らないFlash時計」ということでいえばもうすでに出来上がっているのですが、なぜか前回からヘンな仕掛けがつくようになってしまって、しかも前回はワケがワカラナ過ぎて意味がない感じでしたので、今回はもう少しまともになるようにしているのです。

 それにしても、今使っているこのパソコンですが、やっていることは以前と変わらないのに、なぜか遅くなっているように感じるのは気のせいでしょうか?

 使うソフトを新しくしたりすると処理が追いつかなくなって遅くなる事はありますけど、同じソフトで同じようなことをやっているのになぜか遅いと感じるのは焦っている証拠でしょうかね。

<!-- 全ての物がまともでなくなるブラックホール・スタジオですので、パソコンも老化するのかも知れませんが。-->

 でも今日は「やってみるまで上手くいくかどうか解らない」という感じのものが上手くいったので、順調に進んでいる、という事にしておきますが。

 このペースじゃ間に合わないなぁ。

<!-- 関係ないこともないですが、Princess Black holeが忙しすぎて悲鳴をあげているので、そろそろPrincess Black holeの妹分を決めるオーディションが開催されるという噂もあります。(多分、というか絶対ないですが。)-->

コメントする