MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウホッ!

機動戦士Zガンダム「Z・刻をこえて」の鮎川麻弥、25周年記念アルバムが登場 | ホビー | マイコミジャーナル

 いいっすねこれ!という感じでも多分買わないですが、懐かしい「エルガイム」とか「Zガンダム」とかの歌が入っています。

 内容は全然覚えていないのですが「エルガイム」とかなぜか大好きなので「昔エルガイムプラ」とか見付けると買ってしまって三つほど持っています。(これはネタじゃなくて「昔ガンプラ」に比べると数が少ないので三つはケッコウ多いと思われます。でもマークIIの「昔エルガイムプラ」はまだ手に入っていません。)

 ガンダムブームのくせに、関連してエルガイムとか再放送されないのがガッカリではあるのですが。

 というかエルガイムのことばかり書いているとリンク先記事から話がそれていってしまうので、ちょっと戻して「機甲戦記ドラグナー」ってなんだろう?と思ったので「楽しい動画サイト」で検索してみたらちょっと「ウホッ!」となってしまいました。

 エルガイムよりさらに記憶にないドラグナーですが、このロボットが格好良くて似たような感じのロボットを良くノートに描いていた事を思い出してしまいました。

<!-- ついでに書いてしまうと、当時は「私がこういうロボットを操縦して戦ったりする壮大な物語」が私の頭の中で延々と続いていた、という事も思い出しました。(今でも似たような感じではありますけどね。)-->

 ということで、ワケが解らなくなっていますが、時間が時間ですので気にしない。

<!-- 25周年ということは年齢はどのくらいなのか?とか思ってしまいますが、私の中では25歳という設定にしておきます。-->

コメントする