MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たった今始まったばかりさ

 明るくなってますが初代HALO難易度レジェンドの二周目をクリアしておきました。

 なんで一度やったものを何度もやるのか?という気もしますが、基本的に気に入ったゲームは何周もするのでイイのです。

 というか、他の難易度も含めると4周目なのですけど、いまだに展開が解っていなくて大ピンチになったりするのでいけません。

 とりあえず、初代HALOはプラズマガンとハンドガンと後半でショットガンという感じは解ってきました。(それと人類諸君の武器はあまり落ちていないので、なるべくガマンして持っているべきだとかも。)

 ということで、ODSTとかどうなってんの?という感じですが「昔HALO」やりすぎ日誌でした。

<!-- 次はHALO2の難易度レジェンド二周目をやろうかとか思っているのですが、そろそろODST買わないとダメですか?(買わないとXbox360である意味がなくなってしまいそうなんですけど。なんだか最近のゲームって思っていたほどでもないことが多い気もするんですよね。というより、昔からホントに面白いと思ったゲームはそんなになかったという気もしますけど。まあ、気に入ったら極めるまでやっていた方が無駄なソフト代がかからなくてエコノミックではありますが。)-->

コメントする