MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それは別かもよ

Winny裁判、判決後にノード数が増加! 〜 10月最高値を更新:Enterprise:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2009/10/16

 無罪判決と直接関連しているのか良く解らないのですが、あの判決の後にウインニ〜を使う人がちょっと増えたとか。

 ちょっとじゃなくて凄く増えた!とかだと解りやすいのですが。

 でも、もしも「ソフトを作った人が無罪だったから使っても良いんだ!」という感じの人がいたらそれは間違いですので、気を付けましょう。

 本当に問題のないファイルをやりとりするのなら使っても良いのかも知れませんが、危険なことは危険だと思いますし、問題のないファイルは別の手段でやりとり出来たりもしますし。(というか、問題のあるファイルも別の手段でやりとりできますけどね。)

<!-- たまにウィルスに感染してマル秘情報を流出させたりする人がいないと、こういう技術が逆にどれだけ危険かを確認する機会が減る、とかもあるとかないとか。-->

コメントする