MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モクモク

 気付いたらチョー長い間モクモクと作業をしていました。

 ということで「何時だか解らないFlash時計なのになんで動画作ってんの?」ですが、六割ぐらい完成しています。

 最初は音楽を聴きながらやっていたのですが、動画を作ったりするソフトはメモリを大量に消費するのでiTunesで音楽とか再生しながらだと厳しいことに気付きました。(一度ヤバイことになって再起動してもパソコンが立ち上がらなくなりましたし。)

 というか、昨日書いた大ざっぱな絵コンテのせいで問題が発生していますが、時間がないので気にしない。

 ビデオカメラの映像とかナシで、静止画とかいろんなアレコレから動画を作るのはちょっと楽しいですが、メンドクサイですしパソコンギリギリですし。

 まあ、どうでもイイですが、ちょっと時間が足りない感じですし、Little Mustapha's Black hole以外にもやることがあったりして間に合わない指数増大中ですが。

<!-- 昨日HALOクリアとかしてるからいけないんだ!とかですけどね。-->

コメントする