MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わったよ!

 ということで、最近ずっとモクモク作業で大変だった「何時だか解らないFlash時計」用の怪しい動画が完成したことになっている!という感じになりました。

 予想以上にカッコ良くなったと自画自賛しておきますが。(まだイロイロと直したいのですが、面倒なのでこれ以上のものは次回のバージョンアップ時に目指すことにします。)

<!-- というか、今日はずっとモクモク作業用のソフトのためにブラウザが起動できなくて、やっとパソコンのキーボードで書けるので超スッキリ!でもあります。-->

 それはイイのですが、次はなぜかPVを作らなくてはいけません。

 なんのPVか?という感じですが、だいたい解るはずなので教えません。コッチはさらに面倒なのですが、自分で決めてしまったことなのでやらないといけません。

 こんなに苦労して作っても簡単に見られない仕組みにする予定になっているところもアレですけどね。

<!-- 作品は安売りしてはいけない!ということではないですが、そういうことにしておきます。-->

<!-- というか、PVとかいっても全然アイディアが浮かんでないですし、長さは今回の二倍もあるのですが。ダイジョブでしょうか?ダメですか?(アイディアが思いつかなかった場合にはthe WiLDHEARTS の「Red Light Green Light」(YouTubeなので音がします)風になる予定です。マジで。-->

コメントする