MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フォーティーナップ

 今日もその日だ!

 ということで、昨日から二日続けて7UPを飲んだら14UPになったような気がします(?)

 それはどうでもいいですが、ギターを弾いたらまた手首がヘンな感じです。おそらく原因はギターのようです。

 原因は解ってもギターはやめられないので困りますが。

 これまでちょっと苦手だった、カッティングとかジャズっぽい感じのピックのストロークでいい音が出せるコツが解って上手くなっているのですけど、それをやると痛くなるのです。

 ジレンマ。ザ・ジレンマ。ジ・レンマ(?)

<!-- そういえば「Little Mustaphaの膝の軟骨をかじったのはボクじゃなくて白色矮星君なんだなぁ!」とブラックホール君が言っていたとか。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする