MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

PBのPV

 イライラしたって上手くいかない、ということは解っていますが。

 最終的にちゃんとしたものになるのかまったく解らない、未知の領域なものを作っているのですが、その準備段階でいつもやっていることが思うようにならないと、どうしてもイライラしてしまいます。

 ということで、なぜか作ることが決まってしまったPVですが、なんとなく「ラジャ・マハラジャ」風になりそうな予感が。

<!-- あるいは「サウス・パーク」風かも知れません。-->

 全然、そんな曲じゃないんですけど。

 というか、残された時間は後わずかです。

 FlashにFLVを読み込んで再生するやり方とか、すっかり忘れているのですが。

<!-- まあ、出来なくても誰も困らないから良いのですけどね。私としては作ると決めたことは完成させないと気持ちが悪いのです。-->

<!-- 「出来る」「出来ない」よりも「やる」か「やらない」かです。「出来ない」こともやってみたら「出来たことになっている」にはなりますし。いつもそうやってヘンなものを作っています。-->

<!-- 訂正:というか補足みたいな:「ラジャ・マハラジャ」風というのはあの動きのことで、絵が似ているという事ではありません。楽しい動画サイトで「ラジャ・マハラジャ」を見たら、こんな凄くないよ、と思ってしまったので書いておきますけど。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする