MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新しいページ?

 ここのアクセス解析みたいなものを見ていたら、また私の知らないページを発見してしまいました。

 「また」といっても前に見付けたのはいつだったか忘れたぐらい昔なのですが。

 このRestHouseなどのブログみたいなものをやり始めた頃は、何がどうなっているのか良く解らなくて、記事を書く度に意図しないページが作られたり、更新されたりしていたのですが、要領が解ってきてからも、システムを新しくした関係でまた良く解らない感じになっていたりしますし、大変です。

 ブラウザで記事を書いて保存したら勝手にファイルが出来上がっている!というのは便利ではあるのですが、基本的にHTMLとかCSSとか、自分の解っている範囲でなんとかしたい!と思っているので、私の理解を超えたところで勝手にページが作られていたりすると不安になってしまいます。

 ということで、もうすぐ脳ミソが爆発します。

<!-- いつの間にか出来ているページを見付けた時って、良く夢で見る「自分の家にこれまで知らなかった部屋があった!」という感じに似ていたりもします。どうでもいいですけどね。-->

コメントする