MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お腹いっぱい

秋葉原店では3人に1人が購入--バーガーキングのWin7発売記念バーガー絶好調 | ライフ | マイコミジャーナル

 お腹空いていましたが、リンク先記事の画像を見たら、どうでも良くなりました。

 Windows7にちなんで肉7枚です。

<!-- Windows2009とかじゃなくて良かったね!という感じですが。-->

 というか、これ喰えるんすか?とか、どうやって喰うんすか?という感じなのですが。

 私はどうしても、こういう分厚いハンバーガーとか食べると、食べづらいし最後の方はイロイロとギトギトになってくるし苦手なのです。たくさん食べたかったら普通サイズを二個とかにする感じなのですけど。

 まあ、これはネタみたいなものですから、別にイイですけどね。

 でも誰かが食べているところは見てみたい気がします。

<!-- Windows7の発売に関してもイロイロ書きたいことはあったのですが、最近予期せず大変な事になっているので書けませんでした。-->

<!-- というかWindows7の「7」は何の「7」なのか、気になりますが。バージョン?-->


<!-- まったく関係ないですが:耳の下にヘンな腫れ物が出来ている不健康な生活です。(潰したい...)-->

コメントする