MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あとゼロ日

 そういえば27日までにPBのPVが完成すれば10月31日には間に合うはず!とか書いた記憶がありますが、もう27日になっちゃってます。

 27日は始まったばかりではありますが、私の書いた27日はこの時間までの27日であって、一度寝て起きた後の27日の第二部からは別の作業をする予定だったのです。

 でも、これまでになんとか2/3(2月3日じゃない!)ぐらい終わりましたし、だんだん作業も速くなってきている気もするので、27日の第二部中には完成させたいでございますが。

 ついでに書いておくと今ステキなPVを作るのに使っているのはデモ的なもので完璧版の録音がまだできていなかったりもするのです。というか、このPBのPV企画は別の時にやれば良かったとか思っていますけど。

 まあ「もう二度とやりたくないクオリティ」でけっこうステキな感じにはなっているので頑張りたいと思いまっす!

<!-- というか、時間がないのでいろんな所から小道具を使い回しているのも見どころかも知れません。-->

<!-- お腹空いた...-->

コメントする