MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤバくなってきましたが

 絵が出ない。音はするけど、絵が出ない。

 ということでFlash8をパソコンから取り出してぶん投げたくなっているのですが。

 あんなに頑張ってPBのPVを作ったのに「何時だか解らないFlash時計」で動画が再生できません。

 動画を再生するFlashは前にもいくつか作っていたので、やり方は間違っていないはずなのですが、上手くいかない原因を調べてみても、今のところ「良くワガラネ」という所までしか解っていません。

<!-- というかFlash8のインターフェイスは私をイライラさせるために作られたとしか思えませんが。今のバージョンは使いやすいのかな?「Flashエレメンツ」とか出ないのでしょうか。-->

<!-- ついでに、眠いし歯茎が痛いし、というマメ情報も。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする