MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほぼ

 完成したことになっている!になりました。

 そして、念願のアレもやってしまいました。


ということで、残る作業は

・ステキなシングル曲をちゃんと録音する(28日)

・何時だか解らないFlash時計を仕上げる(28日)

・PBのPVの最終調整(29日)

・たぶん仕上がってない「何時だか解らないFlash時計」をホントに仕上げる(29日)

・開設記念日のいつものアレを書く(30日)

・締め切り(31日)

・Xbox365(間違っている!)の新しいソフトを買う(31日)

<!-- 無理な気がしてきました。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする