MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほぼ(その2)

 昨日というか、今朝になってましたが、なぜかここに31日までの予定が書いてありましたね。

 日付は変わってますけど「ステキなシングル曲をちゃんと録音する」は一応終わりました。

 まあ、機械的な作業なのでやる気があれば頑張らなくても出来る作業ではありますけど。例によってミキシングとマスタリングでヘンな音になっているような気もしますが、その辺は時間がある時にこっそり作り直して差し替えるからイイのです。

<!-- 毎回、各トラックを適当にまとめたデモ版の方がいい音のような気もします。-->

 「何時だか解らないFlash時計を仕上げる」の方は予定どおりに予定どおり仕上がっていません。

 ついでに31日の予定に「高熱が出る」というのも加えておくべきかも知れませんが。なんかPBのPVで頑張りすぎて、そんな感じがしています。

<!-- 関係ないですが、ドクターペッパーのラベルが新しくなっていたので、久々に買ってしまいました。相変わらずあの味ですし、甘過ぎなので一度に全部飲めないのですけど。-->

<!-- ついでに書いておくと、最近は7UPがお気に入りだったりします。-->

コメントする