MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大じゃね

 さっき密かにSilverバージョンの方からPrincess Black holeのステキなシングル曲の古いものを削除したのですが、今回の「何時だか解らないFlash時計」に関連するファイルをアップロードするためには全然足りてなかった事が判明しましたので、さらにステキなシングル曲が減りました。

<!-- というか、Little Mustapha's Black holeで一番ファイル容量を消費しているのって、ステキなシングル曲のコーナーだったようです。Little Mustapha's Black holeを始めた頃には100MBもあったら使い切れないよ!とか思っていたサーバスペースですが、最近はギガないと足りませんね。まあ、タダ(厳密には違うか?)なのでもんくは言いませんが。-->

 ということで、もうすぐ「何時だか解らないFlash時計」がホントに出来ているのかどうか解らない状態でアップロードされますので、気を付けてください、ということです。

 ついでに書いておくと、「Black-holic」のいつもの開設記念日のパーティーですが「10月31日になってすぐにパーティーの記事が掲載されるのはおかしい」という言い訳を思いついたので、まだ何もやっていません。

 なんか、やることが大量にあるのに、計画的にやらないで大量のソフトを起動してアレコレしてたので、どこまで終わってるのか解らなくなっていますけど。

コメントする