MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベータでしゅから!

 ということで、あくまでもベータ版の「何時だか解らないFlash時計」が公開されています。

<!-- 「こうかい」を変換すると「公開」と「後悔」が出てくるけど、どっちにするか迷ってしまいました。-->

 基本的に私の使っているこのヤバいパソコンだとFlashは全体的に動作が重たいのですが、今回の「何時だか解らないFlash時計」はコレまでよりも重たい気がします。

 それから、あれだけ頑張っていた動画関連ですが、見るのには根気がいるかも知れません。

 良くある動画サイトみたいに、ファイルの読み込みが追いつかない時に「読み込み中」みたいな画面を出さないで、基本的に垂れ流しなのでイライラするはずです。

<!-- 直せるものなら直しますが、直せなくても直ったことになっている状態にはいたします。-->

<!-- そんな感じなので、Flashに埋め込まれている動画をダウンロードする裏技とかでダウンロードしても良いですけどね。でも再配布、転載には私の許可が必要です。-->

 なんか寝不足続きと、密かに始まっている完成記念パーティーのせいで何が何だか解らなくなってきていますが、とりあえず出来たよ!という、バーチャとアートでバーチャート!なFlash時計でした。だっけ?

<!-- ちなみに、エイリアンの肉が買えなかったので、全てのものの代用品であるスパムとレタスのギトギト炒めサラダを食べています。スパム炒めと生レタスですが、スパムにハバネロソースとマヨネファイで炒めたらけっこう美味しかったり。(というかお腹空いてただけ、という説もある。)-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする