MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだまだ続くよ!

 ということで、夜風にあたると思い出す!

 さっき書いた「書きたかったこと、その2」は間違いでした。

 「書きたかったこと、その2」はテスト用に使っていた「三国志・愛のテーマ」をうっかりアップロードしてしまった!ということでした。

 まあ、直接みられる状態にはなっていないはずなのですが、グレーゾーンな動画をさらに、数分ではありますがグレーゾーンに不特定多数に見られる状態にしてしまったというところは反省点ですが。

 「test2」というファイル名になっていた「三国志・愛のテーマ」が削除されていなくて、「test」というファイル名の「モロコシ体操・第1」はちゃんと削除されていたとか、謎は深まるばかりですが。

<!-- というか「Black-holic」の開設記念日のパーティを書く予定でしたが、もう無理っぽいです。でも眠いのに眠れないヤバイ私だわー!(これは「三国志・愛のテーマ」風であってPrincess Black holeではありません。)-->

コメントする