MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

覚えている範囲で

 さっきから書きたかったことを全然書けてないですが、こんな前置きを書いているうちにすでに書こうとしていたことを忘れているし。

 ということで、覚えていること、その1ですが、ステキなシングル曲のPVはPVだけ先行公開という事なので、まだ正式公開ではないという噂があるとかないとか。

 ここまで書いているうちに「覚えていること、その2」の内容をわすれている!?

 たぶん、コレだということを書いておくと、あの「何時だか解らないFlash時計」の攻略法はPrincess Black holeが解説してくれるかも知れませんし、「Black-holic」に書かれる開設記念日のパーティの様子にも書かれるかもしれません。

<!-- 攻略法とかよりも先に「ああ、あれね」と思った人にはRestHouseポイント一気に5000ポイント大盤振る舞いでございますけどね。二回思ってしまったら一人でTDLの刑が待っています。-->

バイナリー!

コメントする