MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんなんだ?2

なんなんだぁ、なんなんだぁ、年がら年中、なんなんだぁ?

 ということで、さっきからこの歌が頭の中で無限ループなので、音楽を聴きながらできる絵を描く作業も、音楽無しでやっていることに気付いていませんでした。

 それはどうでもいいですがさっきの日誌で「日誌 Vol.4」が最終回で、今回から「日誌 Vol.5」です。

 なんでこういうふうに分けるのかということは前にも書いた気がしますが、以前は「小分けにした方がページの更新処理にかかる時間が短くなるに違いない!」と思っていたからです。

 でも、それは間違いで、記事数が多くなればそれだけ処理にかかる時間が長くなる、ということも前に書いた気がしますが。

 そんな感じで、年がら年中なんなんだぁ?と思っているのです。

<!-- ちなみにGIMPでやるとなんとなく色が薄くなる、という事で彩度高めでやっていた何かの絵ですが、彩度高めのせいでイメージと違う感じです。それよりも、頭の中のイメージだけで人とかを描くと、すごく人間離れした感じになってしまうのが、アレなんですけど。-->

コメントする