MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペンタッチング

iPod touchで使えるスタイラスペンのようなモノを買ってみたのですが、なんか難しいです。

というか、難しいので、ここから指タッチで書きますが。

指が太くて画面が隠れる率が高いので、ペンタッチなら凄くやりやすくなると思っていたのですが、ペンの操作にiPod touchが反応するまでちょっと時間がかかったり、慣れないと指タッチの方が快適だったりします。

もちろん、間違った場所をタッチしてしまう「間違っタッチ」は少なくなるので、その辺は一長一短みたいな。

只今、お絵描きアプリでペンタッチ中でもあるのですが、指タッチよりも上手く描けるのか?

乞うご期待!というほどでもないですが。

コメントする