MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の日誌

 先から鼻ほじっていてスイマセン。

 というか、交通量の多い道で自転車に乗っていたりするとすぐこれだから困ります。どんどん鼻毛がのびちゃうよ!

 それはどうでもいいですが、日本シリーズ終わってしまいましたね。

 今日の試合は一回にいきなりアクシデントで巨大チームのピッチャーが交代してしまって、これは今日は日ハム勝利でもう少しプロ野球が楽しめるかな、とか思っていましたが、巨大チームの交代したピッチャーが良く投げてましたよね。

(というか、横浜ベイスターズというプロ野球チームじゃないと、選手の名前とか出さずに手抜きすぎなんですけど。スイマセン。)

 ああいうところでなんとかできるチームはやっぱり強いのだな、と思うと同時にバックアップというのは大事なことだと思ったのです。

 ということで、これから大事なファイルが保存されているハードディスクのバックアップをとりたいと思うので、時間のかかる作業中はあっちのパソコンで絵の続きを書こうと思います。

<!-- 何を書いているか解りませんが「日誌」なのでこれでイイのです。-->

コメントする