MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱり鶏肉が一番偉い

シェフ直伝、鶏の手羽から美しく簡単に骨を外す方法(動画アリ) : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

 最近、今ぐらいの時間になるとすごくお腹空くんですけど、食べませんよ。

 といっても鶏肉見せられると、さらにお腹空いた気分になりますが。

 それはどうでもいいのですが、一工夫で手羽がムシャムシャできてしまうワザがあるようです。

 手羽って美味しいですが、なんでこんな骨の付き方なんだよ!という感じで、上と下の前歯総動員で食べてもまだ肉が骨に付いていたりして。でもそこまで食べようとすると卑しい感じもするのであきらめたり。

 ということで、そのうち「LMB冬の手羽祭り」が開催されるという噂もあります。というか、トリ一匹まるごと食べたいですが。

<!-- 関係ないですが、ニワトリをつがいで飼ったら鶏肉食べ放題かな?とか思ったのですが、多分ヒヨコから育てたら可哀想で鶏肉食べられなくなります。-->

<!-- さらに関係ないですが、the X-Filesの鶏肉のエピソードは恐かったです。-->

コメントする