MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

蜘蛛赤ちゃん

 Dr.ムスタファとミドル・ムスタファには連絡がとれないという設定になっているので、白色矮星君と私で「Dr.ムスタファ:訳」の世界を更新してみました。

 今回は映画「Spider Baby」のサントラより「Spider Baby」です。

 確か、前にもこのサントラについては書いたと思って調べたらありましたね。

 なんで急にこの曲が「Dr.ムスタファ:訳」というか「白色矮星君:訳」になったかというと、昨日、口の中から大量の蜘蛛の子が出てきたからです。

 といっても夢の中での話ですけど。蜘蛛はけっこう好きとか前にも書きましたが、さすがに口から出てくると悪夢です。

 ついでに書いておくと、ユニオンジャックみたいな柄の気持ち悪い蜘蛛とか沢山出てきてひどい悪夢でしたし、その続きもかなりヤバかったのですが、細かく書いていると面倒なので書きません。

<!-- というか、最近私は悪夢以外見ていない気がするのですが。-->

 そんな感じなのですが、Dr.ムスタファに連絡がとれないから白色矮星君が代わりに訳すというネタをやろうとして、白色矮星君にピッタリな曲を探している時に見た夢なので、きっとこの曲にしたらエエがな!というお告げだということで、この曲が訳されました。

<!-- この映画はすごく見たいのですが。-->

コメントする