MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドラブルー

ラナ×Nookaがコラボしたドラえもん腕時計「Doratch × Nooka」の受注開始 | ホビー | マイコミジャーナル

ドンドコドッコ、ドンドコドッコ、ドラえもん!(そんな歌ない!)

 ということで、ドラえもんが「何時だか解らない時計」になっています。

 というか、オリジナルの方の「何時だか解らない時計」の事は知っていたので、私の「何時だか解らないFlash時計」はこれに似ないようにしたつもりだったのですが、この時計もバーチャとアートでバーチャートみたいになってますね。

 それはどうでもいいですが、ドラえもんです。

 ドラえもんブルーって、こういうモノに使うとちょっと安っぽい感じがしてしまうブルーですよね。何かの付録みたい、とか言っても思ってもいけないですけど。けっこう高いのだから高級なんです!

<!-- ちょっと思ってしまいましたが、ドラえもんブルーは日本晴れの空の色ですね。-->

 まあ、どうでもいいといえば、どうでもいいのですが、ドラえもんでした。

 バーチャ!

コメントする