MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大人キティ

ソフトバンク、大人のキティファンのためのケータイ『942SH KT』発表 | 携帯 | マイコミジャーナル

 アダルトなキティはどう?というこいうことで、ダークなキティ携帯電話ですが。

 どの辺が大人向けなのか?という感じですが、多分、黒いから?ということはLittle Mustapha's Black holeも黒いから大人向けかも知れませんが、アダルトサイトではないので、ダイジョブですよ。(子ども向けの検索サービスでは表示されませんが。)

 というネタ以外は最近のケータイという感じなので、あまり書くことがないですけど。とりあえず書いておくと
目や肌、小顔などを自動でアレンジする「プリティアレンジカメラ」機能も搭載

ということですが、大人だったらそんなものでウソついちゃダメ!とか。

 というよりも、大人ならそんな機能に頼らなくても写真に可愛く、或いは格好良く写る顔を一瞬だけ作ることができる能力がないといけません。(なんだそれ?)

 どうでもいいですが、全然活用してないケータイをやめてポケベルに戻したいのですが。できればカメラ付きポケベルがイイです。

<!-- 携帯電話ってちょっと無駄だよな、と思った人が一斉に解約したら、ケータイ会社はかなりヤバいことになる気もします。-->

<!-- なんでキティネタでケータイ料金にもんくをいっているのか知りませんが、多分眠いからです。-->

コメントする