MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

VEGGIWR

♪ナンナンダァ、ナンナンダァ、年がら年中・ナンナンダァ!

 ということで、絵を描き出すとなぜかあの歌がこの歌詞で頭の中に流れてきて大変だった3枚の絵が完成したのである。

<!-- 絵のことを書くと文体が変わってしまうが、これはMUSEUMではないので、元に戻すのである。-->

 ミニ・ムスタファのコーナーにある「秘密ギャラリー」でブラックホール君と白色矮星君が大活躍しています。

 「秘密ギャラリー」はどっちのバージョンも同じ内容なので、一応メインということになっているSilverバージョンの方にリンクしています。「私は常連だからGoldがイイ」という人はGoldバージョンを見てください。

<!-- そういえば、書き忘れていましたが、PBのPVはGoldバージョンの方が少し音質が良いです。-->

 ギャラリーにある絵なのでタイトルとかもあった方が良いかなあ?とか思ったので、なんとなくここで決めてしまいますが。(過去の6枚は考えるのが面倒なので「無題」です。)

 左から「ハエトリ君の観察」「セミロング」「白色矮星君の家」です。(そのまんまですが。)

 ついでに書いておきますが、前よりも下手になってない?とか思っている人がいたらそれは間違いです。最近はパーツごとにレイヤーを分けない書き方に挑戦中なので、アレが精一杯です。もっと時間をかけたら細かいところまで描けて上手くいくのかも知れませんが。

<!-- そういえば、今回は覆い焼きツールとかも使ってないから、「ある意味リアル絵」に近づいてんだなぁ!-->

コメントする