MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Chanチャンちゃん、たんタソタン

キュートな女性のボディや衣装の3Dデータを収録 -「Shade」用データ集 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 みなさんお待ちかね、かどうかは知りませんが「Shade」のアンロックデータで「Chan」ちゃんです。

 なんか、こういう人どっかにいたよね、というミョーにリアルな感じがちょっと気持ち悪くもあるチャンちゃんです。

 リンク先記事では普通の感じの衣装の画像しかありませんが、チャンちゃんのページを見ると、けっこうスケベアイテムも用意されているみたいですよ。

 いつも書いていますが、アレをみて「ウワァ!チャンちゃん!」となっても慌てて買わないようにしてください。「Shade 10.5シリーズ以降」がないと使えないチャンちゃかちゃんなのです。

 関係ないですが、体が硬くてまともにポーズがとれないモクジン君(デッサン人形)の代わりに、こういうものにポーズをとらせたら良いかな、とか思ったのですが、こういうの買ったらそのままレンダリングして作品完成!という感じになってしまったりするから、やめておきましょう。

<!-- ついでに書いておくと、この間描いた「白色矮星君の家」はどうしてもあのポーズが上手く描けなくて、途中に何度も洗面の鏡の前に行って自分であのポーズしていたり。-->
<!-- 「でも手が小さすぎてちょっと悪夢的なんだよ!」と白色矮星君は言っていましたが。-->

コメントする