MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

KY大画面

西友、32型液晶テレビを3万9800円で発売--ボーナス商戦の目玉に:ニュース - CNET Japan

 KYの西友は最近ホントにいろんなモノを安くしていますね。

 32型なら私にとっては十分大画面ですが、KYなのでBSチューナーがついてないのが残念です。

 今年見てきたテレビ番組のほとんどがニュースかプロ野球中継という事を考えるとBSがないと辛いですし。ニュースはどうでもいいですが、プロ野球はここ数年BSで放送している率が高いですし。

 ただ、ゲーム用モニタとしてこれくらいのがあったらちょっと嬉しいのですが。このテレビからチューナーを抜いたらいくらになるのでしょうか?というか、それはまた別の話なのかな?

 「メーカーとの直接取引や大量一括購入により実現した」低価格みたいなので、やっぱり別の話ですね。

<!-- 関係ないですが、あまりテレビを見ていなかったからアナログ放送が終了するのがいつだか忘れてしまいましたが。来年はまだダイジョブでしたよね?ある日テレビを付けたら真っ暗とかにならないように気を付けたいですが。-->

コメントする