MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オッサンスパイダー

ユニークなクモ10選:画像ギャラリー(1/10) | WIRED VISION

(リンク先記事いきなりクモ画像なので苦手な人は注意!)

 クモはそれほど嫌いではないし、ちょっと好きだとか前にも書いたのですが、これはやだなぁというクモは結構いますね。

 でも1番目の「最もキュートなクモ」とか良い感じですが。キュートというよりもオッサン顔だと思いますけど。

 それから、巨大なクモってビロード状なのが多いですよね。ちょっと高級感です。

 ということで「ユニーク」と「キモい(グロい)」は紙一重かも知れない、という感じです。

<!-- ちょっとクモとか飼うの面白そうとか思ってしまいましたが、やらないのでダイジョブです。-->

コメントする