MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウィウィシュワシュワクリスマス♪

グリーンハウス、殺風景なオフィスでも一瞬で美しく彩るUSBクリスマスツリー | パソコン | マイコミジャーナル

 もうすぐ楽しいクリスマス!(ということになっている)なのでUSBもクリスマスツリーです。

 というか、毎年こういうアイテムが出てきて、毎年ここで書いているのではないか?とか思ってしまったのですが、調べるほどの事でもないのでイイのです。

 USBポートにつなぐと光る!というだけのものだと思いますが、よく考えないでこういうものを飾ってしまうと、何だか悲しい気分になることってありますよね。

 恐らくブラックホール・スタジオ(私の部屋)もこういうものを飾ってはいけない場所の一つかも知れないのですが。

 というか、私の部屋は良く見てみるとヒドイです。もう散らかっているというレベルではない気もするのですが。でも入り口の方とかに歩いて行く時に足を置く場所は、ちゃんと床が見えていて普通に歩けてしまうから気にならないんですよね。でも今年の年末こそは去年から続いている大掃除を終わらせようと思っていますが。

 なんか私の部屋ネタばかりになってしまいましたが、今年もクリスマスがやって来るので、みなさん注意してください。(なんで?)

コメントする