MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

念のためプルプル

 昨日のプルプル腹筋でちょっと押したり伸ばしたりするだけでも痛いぐらいの筋肉痛になっています。

 前にバランスボールで腹筋をやってた時にはこんなに効かなかったのですが、やり方が間違っていたのでしょうか?

 まあ、プルプルで楽しく腹筋が出来るので素晴らしいのですが。

 というか、それはどうでもイイのですが、念のために書いておこうと思ったのです。

 腹筋でプルプルとか書いていると、電気でブルブルと振動するあのベルトを使っていると思われそうですが、違います。プルプルするのは、しばらく鍛えていなかった私の筋肉が「ヤバイヨヤバイヨ!」という事でプルプルしているのです。

 というか、あのブルブルベルトのCMって何か悲しい気持ちになります。今もやっているのか知りませんが。

<!-- \(prpr)/←顔文字に見えたらプルプル脳。-->

コメントする