MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウワサのEye−Phone

091123_3.jpg

 さっきベランダ写真を使ったついでに、過去の写真とか整理していたのですが、自分でやったネタに笑ってしまいました。

 というか、これってここに載せましたっけ?

 どう考えてもここかBlack-holic用に撮ったとしか思えないのですが。撮影は去年の12月31日なので、もう一つのネタの「空きビン」のほうが優先されたのかも知れません。

 というか、ここに載せたのかどうか何で調べないのか?という感じではありますが、面倒なのです。

<!-- 「eye」で検索してみましたが、それらしいものはなかったり。-->

 それよりもウワサの「Eye-Phone」ですが、かなり次世代な雰囲気がしていますね。これからの携帯電話には大きな画面なんていらないのです。

<!-- ちなみに、これは私が使っていたものではなくてもらい物です。(というか、こういうものを喜んで貰う私もヘンな感じですが、気にしない。こうやってネタになっているのだし。)-->

<!-- というか、若い人でこれが携帯電話って解らなかったらこのネタはあまり面白くなかったりするのか?これは親子電話の子機じゃなくて昔の携帯電話ですよ。-->

<!-- どうでもいいですが「武器になっている」とかいう説明は私のお気に入りなんですけど。(小4)的な表現方法だと思います。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする