MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

安くなってきましたよ

iiyama、3万円台のフルHD対応27型ワイド液晶「ProLite E2710HDS」 - ITmedia +D PC USER


LG、7系統入力のフルHD27型ワイド液晶 - 36,000円前後 | パソコン | マイコミジャーナル

 なんか私にも手の出るお手頃液晶ディスプレイが27型ブームになってきているような気もしますが。

 普段のパソコンでやる作業には今の19型で十分なんですが、27型だと部屋にあるテレビと変わらない大きさなのです。

 ワイドじゃないテレビをワイドに変えると画面サイズの数字が同じだとワイドの方が小さくなってしまうという呪いがあるので、ゲーム用モニタには最低でも24型以上が欲しかったのですが、27型なら大満足です。

 でも、この調子でいくと32型とかも安くなったりするのか?という気もしてくるので、いつまで経っても買えないのですが。

 まあ、地デジが終わるまで今のテレビは使うつもりだから、その時に考えればいいか。

コメントする