MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウルトラゾーン!

 アッペンダーゥン!

 プゥマンです。

 最近いつもと違うコースを走るブームになっているのですが、今日は山の手地区をアップエンドダ〜ゥン!くらやみ坂をアップエンドダ〜ゥン!

 というか、坂が急すぎてヤバいことになりました。予定していたコースだと山の手地区はまだ中盤だったので、後半はかなりウルトラゾーンに突入していた感じでした。

 でも、最後まで歩かずに頑張ったので褒めてつかぁさい。

 関係ないですが、走っている途中に黒猫が他の大きめのネコに追いかけられてもの凄い勢いで私の方へ走ってきました。黒猫だったので、始め目しか見えなくて、くらやみの中を光る目が自分の方に向かってくる!と思ってウワァ!となりました。

 プゥマンがネコにビビってどうする、という感じですが。

 プゥマンでした。

コメントする