MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

YABACNE?

 もう11月27日なんですけど。

 12月の頭には出来上がるだろうとか思っていたヴァーチャルアルバムがまだ一曲しか録音出来てません。ベースだけなら5曲終わりましたが、指に力が入らなくなってしまったので、今日は予定どおりに録音できませんでした。

 ついでに後三曲ぐらい追加されるというウワサもありますし。今思い出しましたがヴァーチャルアルバムが出るということは「ステキなニューシングル」も出ないといけないのか?!

(何で焦っているのかというと「一年に1ヴァーチャルアルバム」が目標だからです。)

 さらにBlack-holicのサンタネタの締め切りは12月14日となっております。

<!-- PVだけ先行公開のこのあいだの「ステキなシングル曲」が正式にリリースされないのは何かの保険のため、というワケではありませんよ。-->

コメントする