MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンナンダァ?2

ASCII.jp:工人舎 世界初のデュアルディスプレーモバイルノートを発表

 なんすかこれ?過ぎるのですが、ちっちゃいノートパソコンのようだけどデュアルディスプレイのヘンなちっちゃいノートパソコンが出るみたいです。

 発売日は「ごめんねの日」の次の日、ということはどうでもいいですが、なんかヘンだけど上手く使えば便利そうな横長画面がちっちゃいノートパソコン風なノートパソコンで実現できそうです。

 ちっちゃいノートパソコン風ですが、ちっちゃいノートパソコンよりも高性能っぽいですし、それでも値段はちょっと高いちっちゃいノートパソコンみたいな感じだったり、けっこう良いものな感じもしてしまいますが。

 どうでもいいですが、10.1型を二つ横に並べると20.2型になる?ならない?(20.2型にはならないと思いますが、ちゃんとした答えを出すための計算が解らないので、答えは謎のままです。)

コメントする