MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんでか

 締め切りのある創作物が間に合いそうになくてヤバい!とかさっき書いたのに、今まで「the Peke-FIles」の最新弾を書いていたり。

 まあ、その時に作りたいものを作るのが一番良いという気もしますが。

 というか、一年早くね?という感じで、今年もサンタネタの季節だったりするのですが。

 ここでマメ情報を書いておくと、実は去年のサンタネタが最終回になるという説もあったというか、最終回にしようと思っていた時期がちょっとだけありました。

 ネタがないとかではなくて、もう全部やめてしまいたいなあ、とかそんなテンションの日々が続いていたりして、Little Mustapha's Black hole自体もけっこうピンチだったりしたのですが。

 ついでに書いておくと、今年の夏は調子悪すぎて「誰もが納得するような感じでモオルダアとスケアリーが殺される方法」というのをけっこう考えていたりしましたが。

<!-- 私って落ち込むと必要以上に落ち込んでしまうみたいです。今さら気付くなよ!という感じですが。-->

 でも今ではLittle Mustapha's Black holeで続いているいろんなモノはたとえ本文が三行とかになっても続けるテンションになっているのでダイジョブです。

<!-- というか、今年のサンタネタは時間がなかったら本文が三行になるかも知れませんよ。(ウソですが。でもBlack-holicのネタは途中の細かいネタばかりが思いついてしまって最終的にどうなるのか全然思いつかなかったりするのが面倒ですが。)-->

コメントする