MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

古くても裸族

センチュリー、ベアHDD接続アダプタ"裸族のお立ち台"にIDE対応モデル - ITmedia +D PC USER

 忘れた頃に裸族ネタ、という感じで裸族の新しいのです。

 最近はSATAなハードディスク用が主流になっていて、SATAのハードディスクが余っていることのない私には興味のないものが増えてきましたが、今度の裸族はIDEにも対応しています。でも今はIDEのハードディスクも余ってなかったりしますが。

 IDEをつなぐ時はお立ち台の上ではなくて、お立ち台の下の方にケーブルでつなぐみたいです。古いと良い扱いは受けられないみたいですね。

<!-- 関係ないけど、IDEとATAは同じと思っていいのか?いけないのか?という感じですが。どっちなんだろう。-->

<!-- 製品ページでの裸族坊やセンちゃんのコメントがビミョーに下品だと思いますが、多分気にする人のほうが下品に違いないので気にしないことにします。-->

コメントする