MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・ダークネス!(はどうでもいいですが)

攻撃型のウイングスーツ『Gryphon』(動画) | WIRED VISION

 というか、寝ないんですか?という感じですが、今日は久しぶりにブラウザの大量のタブに開かれている記事にイロイロ書く日にしてしまいました。

 それはどうでもいいですが、こういうの大好きなんですよね。

 動画を見る限り、高いところから滑空するだけという感じみたいですが、地上から飛行機みたいに飛んだりしたら最強にカッコイイちっちゃい飛行機です。

<!-- そういえばナウシカのあのグライダーみたいなのを実際に作るプロジェクトみたいなのはどうなったのでしょうか?-->

 でも戦争用というのがちょっと残念ですけどね。宇宙人が地球に侵攻して来ない限り人類は仲良くできないのかも知れませんが。

 というか、リンク先記事の最初の動画のBGMの二曲目がザ・ダークネスの「Black Shuck」なのはあっている?間違っている?(私としてはどっちでもイイですが、現在久々にザ・ダークネスを聴いていますけどね。)

 何でそうなるのか知りませんが、プチ懐かしくなってしまったのでザ・ダークネスのオモシロPVとか。

(こういうのも大好き。)

コメントする