MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

圧倒的過ぎる

貴方の1票でララ・クロフトが道路の名前に:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 最近はHALOばっかりな私ですが、基本的にはTombRaiderです。凄い人達にはかないませんが、そうでない人達の中ではかなり上手いほうだと思っていますので、トリッキーな動きであり得ない場所に移動したり出来ますよ。(初期の頃のTombRaiderですが。)

 それはどうでもいいですが
2006年に閉鎖されてしまうまで、『トゥームレイダー』を作ったスタジオがダービー市にあった

ということで、ダービー市の道の名前の候補に「ララ・クロフト通り」というのがあるらしいです。ファンとしては投票しないといけないかな?と思ってリンク先記事のリンク先で投票してみたのですが、投票後に出てくる「現在の投票結果」みたいなのを見てビックリです。

 現時点で「Lara Croft Way」が全体の97%で、「Merlin Way」が1%。その他は0%です。(計算が合いませんが、小数点以下は切り捨てということだと思います。)

 なんというか、ダントツ過ぎですが。ゲーム好きだけが投票して、それ以外の人はドウデモイイと思っているから何もしてないとか、そういうことなのでしょうか?

 ゲームを知らなければ「Lara Croft Way」も他の候補とあまり変わりなさそうですし。まあ、「Lara Croft Way」になったらいつか行ってみたいですよね、という感じで。

 でも、どこにあるのか全然知りませんが。

コメントする