MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

50%

 音楽とその他のイロイロは同時進行でもダイジョブなはずなのに、今日は50行しか書けないBlack-holicのサンタネタでした。

 最終的にはどうなるのか知りませんが、どうなるのか解ってくるとイロイロと秘密事項が増えてくるので、こういうふうに「創作日誌」が書かれなくなると思いますけど。

 どうでもイイですが、なんか言葉が出てきません。考えたことを最低限に伝えるだけならナントカなっていますが、それ以上の何かがないと、なかなか文章を書くのははかどらない感じです。

<!-- というか、多分私は疲れてんだなぁ!-->

コメントする