MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レザレクション

鶏が産んだ卵に十字架が! (AP) | エキサイトニュース

 このタマゴを温めると神の子が生まれてくるとか?というよりも神のヒヨコか。

 タマゴも鶏肉も大好きなのですが、こんなことが起こるということは、トリには何かがある、ということなので、これからはもっとアリガタヤ!と思いながらトリを食べることにしましょう。

<!-- そういえば、このあいだスーパーに行ったら鶏の内臓以外全部が売っていたので、欲しくなりました。でも丸焼きというのはなんとなく味気ない気もします。やっぱりパーツごとに分かれた鶏肉を全種類がイイです。(パーツを組み合わせて人造丸焼きとかにしちゃったりして。)-->

コメントする